大工さんの日常

今時手間受け大工の仕事、無駄?知識、愚痴なんかをちびちび書き綴ります。

握れない

本日は2階野縁ヾ(o´∀`o)ノ

というか‥。

足場屋さんいつ来るのよ!?下屋上足場掛けてないから紙も貼れんヽ(`Д´#)ノ

んで‥。

設備屋さんいつ来るのよ!?給排水配管するの待ちぼうけで根太も転がせないよ!

さらに‥。

監督さん!サッシちゃんと頼んでよ!たまたま昨日サッシ屋さんの営業来て発覚したけどまだサッシ発注になってないってよ!?

極めつけ‥。


f:id:masanori0002-n:20170628212844j:plain


刺?というか材木から出てた超巨大ささくれにスパッとやられたぜ‥もう3日以上経つのに毎日毎日棒を握るから傷が塞がりません(^^;)

玄翁にしろインパクトにしろ鉄砲にしろ丁度ジャストミートで当たる場所だから油断してると涙が出るほど痛い(´Д`)

明日は上棟お手伝い、更に明後日も上棟お手伝い、戦力外通知を受けなきゃいいけど‥。