大工さんの日常

今時手間受け大工の仕事、無駄?知識、愚痴なんかをちびちび書き綴ります。

ただいま!

今戻りました~。東名高速で相次ぐ事故渋滞‥途中寄り道したものの高速に6時間以上乗ってたような気すらします(ノ_<。)

f:id:masanori0002-n:20160529230947j:plain

子供たちを寝かせるために道具降ろして布団敷いてあった車内、念願の入隅カッターと完全に衝動で買ったRYOBI丸ノコと共に(*´ω`*)

f:id:masanori0002-n:20160529231238j:plain

これから道具を積み直すハードな業務に取りかかります‥。

結論、前乗りは良かったもののノープランは響きます。愛知に到着は1時過ぎ、寝床を確保して寝れたのは3時、トシカネさんへの滞在時間は1時間もいれなかったような‥(^^;次回からはもっとプランを練って出発します(笑)

ブログで綴れるようなネタは沢山仕込みましたが今日はちょっとここでおしまい、道具を片付けます。

toshikane様、煩悩新皮質様、名前は存じ上げませんでしたがお子さま連れの読者様、短い時間でしたが貴重な時間をありがとうございます(*´ω`*)

「大工道具屋のひとりごと」自体知らなければまず繋がることのなかった大工同士、これからも頑張って行きましょ~。皆様お疲れさまでしたm(__)m