大工さんの日常

今時手間受け大工の仕事、無駄?知識、愚痴なんかをちびちび書き綴ります。

おかしなおかし

本日もリフォームお手伝いヾ(o´∀`o)ノ

隣市、しかも送迎付きの好待遇で家に7時半頃に迎えにまで来てもらえるので頑張ってますヽ(`Д´#)ノ

帰ると家内の機嫌が宜しい、何があったかと言えば‥



f:id:masanori0002-n:20161021233306j:plain

カプリコ」自体はメジャーお菓子ですが、このアタマだけはなかなか貴重品?らしいのです。

コンビニでは見たことないらしく、たまたま寄ったスーパーで見つけて買い込んできたとか(^^;)

家内様がハマったお菓子はことごとく販売しなくなる謎のジンクスがあるらしく、これもいつまで持つやら‥(笑)

アイスとかの「コーン」の部分があまり好きでなく、カプリコも頭は好きだけど下がいらない、とワガママが具現化したお菓子。1つ貰いましたが‥ただただ甘い(つд`)

「やっぱりコーンあってのカプリコじゃない?」

「文句あるなら食うな!泣きついてもあげないから!」


‥明日からも冷えるようです、数日前までは雨予報でしたが晴れるとか‥女心と秋の空にはご注意しましょうm(_ _)m