大工さんの日常

今時手間受け大工の仕事、無駄?知識、愚痴なんかをちびちび書き綴ります。

下準備

したかったんだけど‥金曜ロード「もののけ姫」今の今まで見てしまい準備できずι(`ロ´)ノ(笑)

ジブリ作品最高傑作は「紅の豚」こればっかりは誰にも譲れないですね~(*´∀`)


明日はきっと炎天下のデッキ施行を。

相手が堅木じゃないだけマシだけどさすがに一日オモテは辛いなぁ‥。

扇風機とか水を山程持って挑みましょう(*´ω`*)

本日お客さんから

「頂き物なんだけど良かったら‥」

f:id:masanori0002-n:20160805234900j:plain

なごやん」ゲットm(__)m

時間が推しているので今日はこの辺りで(´д`|||)驚くほど内容のないただの日記です(笑)

ネタらしいネタと言えば‥入札したのを忘れていて買ったインパクト「TD 131D 」

f:id:masanori0002-n:20160805235816j:plain

2台で1800円、これなら遊び半分で錐担当、座彫り担当と使えそう(*´∀`)