大工さんの日常

今時手間受け大工の仕事、無駄?知識、愚痴なんかをちびちび書き綴ります。

お引っ越し

昨日九分九厘終わって、残すは棚板の切断とウッドデッキのみ。棚板は入荷未定だしデッキはどうするかまだイメージがつかないとか?で一時中断、もっともまだ足場もバレてないですからね(*´∀`)

なので‥


f:id:masanori0002-n:20160623220025j:plain


お引っ越すのですね~、まるで夏休み前から何も持って帰ってなかった無計画な小学生のようだ(笑)

しばらく行ってなかったモデルハウス、建ててから1度も行かずに済んだから5月の連休以来ぶりしばらくの入場m(__)m

断熱材入れやって~、天井上げて~、ヤル気が下がって~(*´ω`*)

それでなくても昨日の集まりで帰ってきたのが1時過ぎ、寝たのは2時、朝起きたら7時半時ですよι(`ロ´)ノ余計な荷物を降ろし、使うやつをのせ変えて‥現場に着いたのはまさかの9時半、今までのカーペンターズハイの副作用がジワジワ来てますよ‥。

明日からまた頑張りましょ~、結局キッチンカートの改修すらままならず‥

f:id:masanori0002-n:20160623220922j:plain

5人乗りのハイエースのハズが、助手席にはちいちゃなクーラーボックス、弁当、着替え。

一人乗りのハイエース、スマートでしょ?(笑)