大工さんの日常

今時手間受け大工の仕事、無駄?知識、愚痴なんかをちびちび書き綴ります。

聞いたことない工具メーカー

忙しさがピークですかね~、自宅に到着は10時半、家内も子供も寝てまして今夕飯を終えたトコ(^^;

入隅カッターの「筆下ろし」が終わりましたがレビューを色々と考えているうちに寝てしまいそうで本日はお休み(;つД`)

もう1つ、念願アイテムがやってきました~


f:id:masanori0002-n:20160616232534j:plain


f:id:masanori0002-n:20160616232634j:plain

マトリョーシカ(笑)

工具業界に激震!新しいメーカー名は‥


「RYOTA」

ですね。

パイルダーオン!

f:id:masanori0002-n:20160616233029j:plain

大工のAsk518様からの完全パクリネタですι(`ロ´)ノ

レビュー見る限りマキタの方にはほとんどゴミがいかない?ならばフィルターはいらない??とんでもない暴論ですがまずはチャレンジ、やはり保護具ありと生では随分違いますからね(笑)

間もなく巾木がスタートなのでその威力を存分に発揮してくれることを願いましょ~(*´ω`*)